2016年9月23日 Halloween

院内のインテリアがハロウィン仕様になりました🎃

 

image     image

 

 

松ぼっくりも、秋色にペイントされましたよ〜🍁

image    image

 

夏は青く塗っていたんです🐳

image

 

 

 

 

お手洗いにもこっそりドングリが✨

このドングリ‼️鈴になっていて、振ると音が鳴るんです

 

image

 

是非、お手洗いの際に、鳴らしてみてください(笑)

 

院長は受付の上に登ってせっせと電飾をつけました〜💡

 

image

 

付けた電飾がこちらです。

 

image                     image

 

電気を消すと分かりやすいですね💡💡💡

 

 

駐車場入り口ではカボチャがお出迎えしております🎃

 

image                image

 

 

 

そして、玄関には…

 

 

image

 

 

巨大カボチャ🎃

この子は近所の農家さんから譲っていただきました💕

 

image

 

 

さて、

このカボチャ…何キロでしょう?

 

ぜひ抱っこして確かめてみてくださいね〜

 

image