2016年9月12日 ハロウィン先取りシャンプーコース⭐︎

我が家の愛犬その3『たまえ』が先日、トリミングサロンレガーレにてシャンプーコースを堪能して来ました。

 

image

 

たまえさん、

顔に水が掛かることや、シャワーのジャーッという音が苦手なんですが、トリマーのyuccoさんが優しく丁寧に洗ってくれました♨️

 

image

 

たまえさん、皮膚の弱い子で臭いやカイカイがあったのですが、洗ってもらってスッキリしました。

 

image

 

やっぱりプロの方にやってもらうと仕上がりが違いますね〜💖

 

image

シャンプー後の写真📷✨

芝生に映える輝く白毛‼️‼️  飼い主にしか分からないこの違い!!!

すごいテンション低い顔してる(笑)

 

 

そして、今回のバンダナは…

 

image                   image

 

ハロウィン柄です🎃

秋冬にむけて、他にもいろいろ作業の合間をぬって、せっせとミシンで作ってますよ〜

毎回どんなのを付けてくれるか楽しみですね〜💖

 

 

※トリミングサロンレガーレは、シャンプーコースもご用意しております🚩

我が家の犬達のようにハサミでカットが必要ない子達も受け付けてますよ〜🐕

お家でのシャンプーとの仕上がりの違いを実感してみて下さい🛀

 

ご予約はコチラへお願いします✂️