2016年8月31日 争奪じゃんけん

先日、患者さまから美味しいものをいただきました。

 

 

image

 

『山形代表』というネーミングの濃厚なジュース

他にも、ぶどう・りんご・らふらんす・とまと…の味がありましたが、写真を撮る前に私たちの胃袋に納まってしまいました😓

 

あまりの美味しさに、残った2本を4人でじゃんけんで争奪するという結果になりました。

 

こゆるぎスタッフはこうしていつもジャンケンで決める事が多いです。

人数分あるときはまず、自分が欲しいものをドラフト指名したりします🍓🍊🍇🍐

 

時には人数分なくて分け前を貰えないこともあったり…(笑)

 

この、『ジャンケン』で物事を決めることは、院長が子供の時から御家族でやってきた遊び(勝負)だそうです。

院長のお父様は、人数が5人いても4個しか買って来ず、

勝負に負けると手に入れることができなくなる…という事もする実に面白い方なんです🌟

はたから見ると面白い話ですが、本人たちはそれはもう必死でしょうね(笑)

 

 

…と、話は逸れましたが、この頂き物のジュース

本当に美味しかったです。

この場を借りて御礼を申し上げます😍ありがとうございました🍴