2016年8月26日 お休みの日の過ごし方

こんにちは。

先日の台風は凄かったですね。

台風一過の先日の休診日、こゆるぎスタッフはどんな風に過ごしたかちょっとご紹介します。

まず私は、現在公開中の映画『ジャングルブック』をIMAX3Dで観てきました✨

 

image

 

IMAX3Dはメガネを掛けて観るのですが、自分たちもジャングルの中にいる気分になれたり、動物が飛び出してくる感じだったり…とても臨場感あふれる映画でした。

個人的にオススメの映画でしたよ〜🎥

 

そして、院長は久里浜からフェリーに乗って千葉まで行ってきたそうです〜

鋸山に登って筋肉痛ですって(笑)

 

そして、トリマーさんは沼津に行って海鮮など美味しいものを堪能してきたそうです🐟

 

 

 

それぞれみんな充実した時間を過ごせたようです(^_^)

 

楽しく遊び、おいしく食べるをモットーにしてますからね〜

皆様も是非〜

 

それでは、また✋