2016年8月8日 オリジナルなもの⭐︎

こんにちは。
今日は、当院のオリジナルなものをご紹介します。

デザイン担当Mさん力作の数々です⭐︎

 

 

①お薬を入れる袋✨

image

 

 

 

 

②フィラリア・ノミマダニ予防薬投与日用シール✨

カレンダーに貼って投薬日を忘れないためのシールです。

image

 

 

 

 

③手さげ袋

シンプルな作りなので、

いつか街で使っていただいてる方を見つけたいな…という野望があります🌟

image

 

 

 

④お薬スタンプ✨

粉にした朝・夜のお薬を判りやすいように作りました

 

 

image   image

 

 

⑤入り口看板

木材を買って、ペンキを使って作りました

 

 

image

 

 

⑥玄関マット

入り口で皆様をお待ちしております

 

image

 

 

⑦日付印   

来年から愛犬手帳に押印する予定です〜

こゆるぎブルーにしましたよ〜⛱

 

image

 

 

 

⑧待合室のポスター類

狂犬病予防接種や、フィラリアのお薬などのポスターも手作りしました!

 

image

 

 

病院ぽくない病院のオリジナルな物でほっこりしてもらえたら嬉しいです〜♡