2020年8月19日 NEW VET HAD COME!!!

とても長らくお待たせいたしました。

 

ということで前回の続きです。

引っ張った割には大した情報はなのですが、新しく来た先生がどんな先生で私とどんな関係かってのですよね。では行ってみましょう!!

 

 

名前は内田和志(ウチダ タカシ)と申します。

前職はとても大きな病院の『副院長先生』でした。

すごくないですか。副院長先生ですよ。大病院の。僕なんてそんなポジションもらったこと一度たりともないですから。

 

 

私とは修行時代の動物病院で知り合い、公私共に仲良くしておりました。

要するに友達です。僕より年下ですが、もはやここまでくると年齢など関係なく、友人なのです。そう、友人なのです。

都内で一緒に働いているときに知り合い、隙間風の入るボロボロのアパートで70%OFFになった惣菜を一緒に食べたり、わけのわからない料理を作ったり、一緒に銭湯に浸かったりとても楽しくやらせてもらってました。

友人ですから



そして内田獣医師のキャラクターですが

 

まぁ真面目です。

 

診察もとても丁寧で、かなり時間をかけて診てくれています。コミュニケーションを大事にしているんだろうなぁと思ってます。

 

そして仕事の虫です。ちょっと心配になるほどです。

  
 

得意分野ではないですが、出会った場所からそうなのですが、彼はエキゾチックペットに対しての治療にとても熱心で、今も学会にちょくちょく行き、最新の情報をアップデートしてきています。もちろんそれ以外にも興味のあるものは多く、循環器科など多くの得意分野があるようです。大きな病院の副院長先生だったのですからそりゃオールマイティーですね。

カエルのレントゲンを撮る内田くん。彼がもてばカエルも大人しいです。

  

そんなこんなで新しい獣医師が仲間に入りました。

 

 

よろしくおねがいいたします。