2016年7月8日 シャンプーしてもらいました☆

看護師のAです☆

院長ブログが『こゆるぎブログ』に変わり、
スタッフみんなで投稿することになりました。

のんびり更新になると思いますが、覗きに来てください。

さて、
先日の記事でもご紹介しましたトリミングサロン
『レガーレ』が、
ついに7月1日オープンしました!

私の愛犬もシャンプーコースをやってもらいましたよ。

暫くシャンプーしてなかったせいか心なしか茶色かった毛も、真っ白にふわふわにしてもらいました♡

image

シャンプー後にはバンダナも付けてくれて大満足でした。

実はこのバンダナ❗️

トリマーさんの手作りなんです!
ミシンで一つ一つ作ってるそうですよ!
トリマーさんいわく、
まだミシンで作業するのが不馴れで少し不格好なとこもあります…との事ですが、
それもまた味があっていいと思います♡

季節によって生地も替えたりするそうなので、カットの出来栄えと併せて楽しめそうですね♡

トリミングの御予約は、専用の電話番号がありますので、コチラへご連絡ください。