2018年11月16日 AUTUMN FES ’18

イベントやったらすぐブログに更新しないとダメだよ!!!

 

と様々な方から御叱咤を頂戴してしまいそうな今日この頃です。

遅れてしまって申し訳ございません。

筆不精の院長先生がとうとう重い腰をあげましたよ!!!

 

 

さて

11月6日当院では8回目のイベントとなる

『こゆるぎAUTUMN FES’18』が開催されました!!!

 

毎回毎回イベント時の天候は晴れ。

気持ちのいい時間を過ごさせてもらっております。

日頃の行いがいいのか、それとも日頃あまり運のない生活を送っている私のために、

神様が

『この日くらいは天気にしてやるよ〜』

とギフトを授けてくれるかはよくわかりませんが、

イベントはなぜかいつも天気良しです!!

皆様ももし何か天気が晴れてほしいイベントを行う際には、当院のイベントの日程と合わせてみたらきっとその日は晴れですよ!!!是非!!!

 

 

今回は今までで最多となる13店もの出店者様が力を貸してくださいました!!

 

 

 

ステージでも2組の方が音楽を披露してくださり、素敵な雰囲気をイベントに付与してくださいました。音楽の力は凄まじいです。

 

今年でイベントの開催回数は8回を数え、皆様のご尽力のおかげで全季節においてイベントを開催することができました。

各季節にはそれぞれの良さと特徴があり、とてもいい経験になりました。

 

 

出店してくださったり、イベントに来場してくださいましたイベントに関わってきてくださった全ての皆様どうもありがとうございました。

今までも、そしてこれからも皆様のお力を借りつつ、イベントを企画していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ということで次のイベントは

毎年恒例にしようと思っている

『こゆるぎの浜のビーチクリーンプロジェクト』です!!!

日程はまだ未定ですが1月中旬の日曜日、13:00 から1時間くらいで予定しております。

皆様是非ご参加していただければと思います。

スケジュールの詳細が決まりましたらホームページにて報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

今年、当院は年末年始のお休みをいつもより長く取ることになっております。

ご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いいたします。