2018年8月19日 こゆるぎSUMMER NIGHT

みなさま夏の夜長、いかがお過ごしでしょうか

 

うだるようなこの熱気を、もっとよりポジティブな熱気に変えれたら最高だなぁとか思ってたりしていませんか??

 

 

そんなコンセプトで企画された当院で7回目となるイベント
『こゆるぎSUMMER NIGHT』が
2018.08.11の夕方から夜にかけて開催されました。

 

動物を介してのイベントで真夏はなかなか厳しいものがあるのはもちろん承知でした。

でも春、秋、冬とイベントをしてきて、やっぱり夏にもイベントを開催したい!!という私の独断で強行突破されたこのイベント。いつも通りみなさまの尽力によりとてもクオリティの高いものにすることができました。

 

 

 

 

いつもの皆様と、もちろん初めましての皆様とも楽しく、嬉しくイベントをさせていただきました。

あと今回のステージ見てくださいよ!!

とうとう天蓋がついたんですよ!!

これ設置するの大変でしたぁ

 

徐々にイベント用の機材も増え続け、病院の倉庫と自宅の物置の置き場がなくなってきております。ただイベントにきてくれたすべての方に楽しんでもらいたいという一心で(嘘です。自分が楽しむのが一番なんです)、どんどん設備が充実してきております。

 

確かに今回のイベントは暑く、お盆の初日ということで来づらい方も多かったと思います。でもイベントはやっぱり大盛況でした。これはもちろんこれは僕の力ではなく、イベントを支えてくださっている出展者の方や、イベントを盛り上げてくださっている演者の方、もちろん忙しい中来場してくださった方たちのおかげではあるのです。感謝感謝です。

 

ワイワイガヤガヤしている会場をなんとなくぼーっと見て、いやーやっぱりイベントって数日前からバタバタして、設営やらの準備で疲れ切っているけど、やっぱり楽しいなぁって思っています。きっとこれはやめられないんだと思います。

 

また次回も計画しております。

やっぱり年に3〜4回はイベントしたいですね!!

またよろしくお願いいたします!

いつもありがとうございます!!!