2018年5月5日 こゆるぎスプリングマーケット2018

晴天の青!!!

新緑の緑!!!

そんなサイコーな天気の5月4日、『こゆるぎスプリングマーケット2018』が開催されました。

あれ?病院のメインカラーってそういえば『木々と芝の緑と海と空の青』じゃなかったでしたっけ???

そうです、まさに今回のような春のイベントは、病院のイメージにぴったり一致する病院を象徴するイベントなのです!!

 

 

今回も『気持ちのいい音楽』『おいしい飲み物と食べ物』『魅力的な雑貨』『素敵な友達』を『とっても素敵な環境』で包んで楽しもうっていうコンセプトで企画され、まさに思惑通りの出来になりました。

 

今回ももちろんライブはあります!というかもうライブなしのイベントは考えられなくなってしまっています。今回来てくださいましたのは『Coral Reef 村田亮さん』。

 

心地よいアコースティックサウンドと優しい歌声が小春日和の空に広がります。

約束では30分のステージを2回とのことでしたが、がっつり時間を超過しながらも素晴らしい歌をみなさまに運んでくださいました。やっぱりプロはすごいですね。イベントのライブのクオリティがどんどん上がっていきます。小規模なのんびりイベントをいつも目指していますが、今回もとても豪勢なものとなりました。

 

 

そしてさらにイベントを彩る出店者の方々。

今回からイベント出店のテントの数を6から8に増え、11組もの出店者の方々が参加してくださいました。本当にどうもありがとうございます!!

 

僕はいつもイベントの日時だけを決めているだけで、企画している内容は同じようなことの繰り返しになってしまっているのですが、出店者様たちがいつも新しいモノを提供してくださるので本当に毎回飽きがきません。本当に熱量の高い出店者様達に拍手です。

何はともあれ主催者と出店者が楽しければ正直イベントとしては大成功というのが、このイベントの根幹にありますので、イベントとしては成功の連続です。楽しいかどうか出店者の人たちにはもちろん確認してないですよ。でも僕が楽しいと思っているんですよ、そりゃみんな楽しんでるでしょ!!!

 

 

さて次のイベントはできれば夜開催にしたいと考えております。

そして今まで開催していなかった夏イベントで行こうと思っております。乞うご期待です!!!

TO BE CONTINUED!!!