2016年2月7日 シンボルツリー

IMG_1815

 

とうとう病院に木が植わりました。

えご、やまぼうし、かつらの三本です。

えごは6m、やまぼうしは7m、かつら3.5mととても大きい木が植わりました。これがなかなかの圧巻です。

さて、これでなかなか満足しないのがこゆるぎ海岸どうぶつ病院です。

 

『せっかくだから』を合い言葉に設計しているこの病院は、とうとうこんなことをやってしまいました。

 

IMG_4088

はい、どん!!

これで一年中クリスマス気分です。

 

せっせと『やまぼうし』にイルミネーションをくくりつけました。その数1800球。もはや目的を見失いかけます。でもこれって業者さんにお願いする作業?けっこう大変でした。

大磯在住の高校生のカップルが待ち合わせに使う場所になればいいですね〜。思っている以上に明るいんです。