2017年12月17日 クリスマスマーケット in 2017

背筋が伸びるように寒い12月9日、昨日の雨からは考えられない雲ひとつない晴れた青空のもと

今年もクリスマスマーケットが開催されました。

 

 

 

それにしても寒い、寒い日でしたがいつものようにたくさんの方が来場してくださり、今回のイベントもその寒さを感じさせぬ大盛況となりました。

 

 

出店者の方もいつものようにたくさん集まってくださり、イベントを盛り上げてくれました。

 

 

 

 

最近の恒例となっているステージでのパフォーマンスはさすがにこの寒空の下で楽器の演奏は厳しいということで中止になりました。でもさすがに何かステージ上でもイベントを行いたいという主催者の意向もあり、今年は院大磯検定とでもいいましょうか大磯にまつわるクイズを10問作成しまして上位3名にクリスマスプレゼントを進呈しようというイベントにさせていただきました。

およそ50名の方達の参加もあり、クイズ大会は大いに盛り上がりました。

 

結構凝ったクイズを作ってみたのですが、なんと9問正解者が2人も出ました。

みなさま大磯のことにとても詳しいですねー。結構マニアックな問題だったはずでしたけども、、、、

 

 

 

とまぁ今年のクリスマスマーケットも無事に終了しました。

毎回毎回新しいことをしようと試行錯誤しているイベントですが、次回はさてどんなイベントになりますでしょうか。是非ご期待ください。

ご来場してくださったお客様と、出店してくださった有志の皆様でイベントは成り立っています。

また次回も楽しくイベントを行いたいので是非次回も力を貸してくださればと思います。

 

 

さて最後にお知らせです。

来たる2018年1月3日に『海岸清掃 in こゆるぎの浜』を開催します。

時間は13:00から。清掃時間は1時間くらいを考えています。

是非お時間があればご参加してくださればと思います。

情報もホームページ上で公開していますので、要チェックです!!!

 

 

箱根駅伝の復路が通り過ぎた頃、

『あーなんかちょっと暇だなぁ』と思いましたら是非ご参加してください!!!