2017年5月5日 こゆるぎスプリングフェスティバル

すばらしい天候に恵まれた2017年5月3日

当院の屋外イベントとしては2回目となる『こゆるぎスプリングフェスティバル』が開催されました。

 

 

 

当日はGWの真ん中にあたる日であったにも関わらず、近隣にお住まいの方達や飼い主さまを始め、たくさんの方達にご参加していただきまして、とても盛況に終わることができました。

 

 

今回のコンセプトは

『小春日和に青々とした緑の中で可愛らしい雑貨を見て

のんびり音楽を聴いて、おいしい飲み物と大好きなお友達とすてきな時間を過ごす』

でした。そのまんまですね

予想通りの出来栄えにしてやったりでした。

 

 

さて

今回は前回は無かったステージが設営され、生ライブが行われました。

 

アコースティックギターとボーカルというシンプルな音楽はとても今回のイベントに合っていて、その音楽はやわらかな風に乗って心地よく皆様の耳に届いていたと思います。

 

演者は院長の従兄弟で

藤沢でギター教室『ギターの処方箋』を営んでいるタカムラショウヘイとその生徒さん達。

とりあえずとても良かったのでイベント毎にオファーを出すことが決定しました。

演者の方達もとても気持ち良さそうでした。

上手に楽器を演奏するのってすごいですね。うらやましいです。

 

 

 

そしてイベントを盛り上げる作家さま達

皆様本当にありがとうございました。

皆様のお陰でイベントはとても盛り上がりました。

 

 

今後もイベントを通していろいろな人と知り合いになり、皆様と幸せを少しずつでも共有できればいいなぁと思います。