2019年5月8日 こゆるぎスプリングフェスです!!

毎年恒例になってきております2019年度最初のイベント

 

『こゆるぎスプリングフェスティバル』

いつものイベント風景ですね
動物連れの方も多く来場されてします。

 

 

とうとう当院でのイベントも記念すべき10回目となりました。

 

開院した2016年の冬、クリスマスマーケットからイベントは始まり本当に色々ありました。

最初は手探りなことや初めてのことが多く、出店者様をはじめ来場者の方達に多大なるご迷惑をおかけしてしまってました。出店者様達との打ち合わせや、テントやステージ・照明の設営シュミレーション、出店者様たちの駐車場の確保などなど、思っているよりもやることが多く、なかなか上手くいかないことや、当日にしたかったこともできなかったこともたくさんありました。ただ純粋にイベントが楽しいという僕の考えと、出店者様たちもイベントでの楽しそうにしているのを見ると、『じゃあ、次回は、、、、』と考えているうちに、気がつけば10回目のイベントになってしまってました。習慣というのは怖いものです。

 

 

今回も安定の、そして最高の出店者様たち。

とても楽しそうです。

様々な方達が出店してくださっています
ジャンルはいつものように様々です
なんでも揃います

ですがこのイベントを1番楽しんでいるのは僕です。

 

 

イベント2回目からステージの設営をし、毎回パフォーマンスをしてくださる方達を募ってきましたが、今回もとてもバラエティに富んだパフォーマーの方達が集結してくれました。

 

フラダンスと芝生はよく映えますね
優雅で色あざやかなパフォーマンスです
ステージに立つことは恥ずかしいかもしれないけど、とても楽しいです
こんなふうに盛り上がったら嬉しいですよね
ぜひ皆様も今後パフォーマーとして参加してくださいね

 

もはやステージなしにイベントは企画できませんね。

  

  

  

今年からイベントは5月、10月にマーケット、1月にビーチクリーンの3つを中心におき、それ以外は僕がなんとなく面白そうなのを思いついて実現可能であれば、ビシバシやっていこうかなぁと考えています。

 

新しいことをするということは、それなりの覚悟が必要ですが、皆様の力をお借りし、日常が楽しくなるような工夫を今後も考えていきたいと思います。

  

  

次回は10月14日予定です。

是非皆様遊びにきてください!!